週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、なるほど、それぞれ得意分野があるか。で、坂道の得意分野はまさに上り坂と。名前の通りだな。場合によっては得意分野ということを生かして相当いい勝負ができるかも。
侵略!イカ娘、ビーチフラッグで安全性のためにホースを使うというのは知らなかった。無駄な知識が一つ増えたぜ。そんな感想。
ギャンブルフィッシュ、ゴッキー登場。最後に裏切ってエミリー側に擦り寄るが、その状況を白鷺がうまく利用してまたひどい目にあうというオチかな。
PUNISHER、底なし沼にはまるミルキィ、おいおいアルトくん助けてやれよ。まさかただオロオロしていただけとか? このシーンがやたら引っかかる。てか、本当にサトジュンはこの作品を描きたいのだろうか。色々ちぐはぐさを感じる。
聖闘士星矢、あの鬼ってきっと全裸だよなー。あー、今回はジェラシーミルキィだけはよかった。世界の命運なんてほっぽって、いっそのことラブコメファンタジーにしようよ。
D-ZOIC、テトリが出るたびにあの格好が気になって気になって。一度REDでテトリを主役にした番外編を描いてほしい(意図が見え見えですな)。
範馬刃牙、ピクルにとって未知ではない時点で敗北が決まったな。Tレックスを彷彿とさせたのだからかなりなものだけどさ。
サナギさん、最後の「母さんを返せ」は生々しすぎて笑えないぜ。実際にやったら非難続出だろうな。話は飛ぶけど、正直どんな交通ルールの標語よりも、交通事故で亡くなった人の遺体を見せる方が百万倍説得力がある気がする。あれを一度見たら絶対交通事故は起こしたくないし巻き込まれたくもないと思うよ。
釣り屋ナガレ、読み切りで登場したキャラが登場。今後も絡んでくるのかな?
荒神、千代が普通に人間であっさり殺されたのがショックですよ。読後感が1話からこれかいというのが。救いようのない話というのは珍しくないんだけどさ、被害者が無垢な少女だからどうにも。