週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、鞭打といっても、どう考えても普通に殴る方がダメージがでかいと思うんだけどなー。まあ、バキの超理論は今に始まったことではないけど。むしろ、烈がバキを過大評価しすぎている感がどうにも気になる。とりあえず、対ピクルの場合、初戦限定にすれば酸素おじさんが最強ではなかろうか。
弱虫ペダル、クールに見える金城キャプテンの熱さが見所なんだろうけど、先に結果が語られているのがなー。構成ミスのような気が。ただ因縁だけ先に語られていれば、結果がどうなったんだろうとワクワクしながら読めただろうに。そこが残念。
ギャンブルフィッシュ津波のような幸運ですね、わかります。
イカ娘、何だかんだで、落とし穴って罠としては優秀だと思う。シュートにしろスネアにしろ。そして、スネアと聞くと、一番最初のソードワールドリプレイのケインだったっけ? あいつを思い出すような。あれ、スネアがおはこってロードス島だったっけ? やばい、忘れた。
風が如く、足場が崩れてパーティー分割というお約束。ワープくんが非常にピンチです。
聖闘士星矢、心臓ひねりだす琴は正直卑怯な攻撃だ。さあ、耳を潰す聖闘士が出てくるか否か。