週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、貴重な原始人のDNAがああああああ!? とか思ったりした。金的は絶対にまずいと思うんだけどなあ。死刑囚編でもあった気がするけど、見ていて痛すぎる。
弱虫ペダル、次回はあの二人の見せ場以上に、ハコガクの恐ろしさが描かれるのだろうか。
風が如く、五右衛門さんが超常能力の封印を解きました。うーん、なんか安っぽくなってしまったという感じ。
ギャンブルフィッシュ、展開が早い。まあ、どう考えてもあの二人は獅子以外選ばないだろうな。しかし、あそこまでことごとく読みを外しているというのが運しかありえないってのだけが残念。あれだけ刺していたら、理由なく選んでも偶然当たることはそれなりにあるだろうに。
侵略!イカ娘、最後のコマは何のプレイだといった感じだ。
釣り屋ナガレ、先生に秘策があるだろうし、負けて帰郷編という流れになるのはありそうだ。ただ、おじょうもついていってほしい。