週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、そういや、中国で発見された羽毛を持った鳥の化石、始祖鳥より古いらしいね。
弱虫ペダル、それぞれ必殺技を持っているって感じだが、ちょっと悪い意味で少年漫画っぽくなってきたなー。
風が如く、バイクの登場に素直に驚いた。こいつは次回も面白そうだ。
ギャンブルフィッシュ、キノコすげー。衆人環視のもとでスケベ全開。ある意味男だ、いや、漢だ。
侵略!イカ娘、触手使ったら余計疲れると思うが。で、モノレールは、徒歩で登ったあとに一気に下りながら景色を見下ろすのが楽しいんだよ。行きで使うのは邪道だ。あー、でも、本当にきっつい登りコースだとモノレールが恋しくなることはある。ガイドさんが「この道はちょっときついですよ」→「そのぐらいの方がいいんですよ!」→「やべ、マジでキッツイ、死ぬ……」