東方

東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底 (IDコミックス REXコミックス)

上中ときたら、普通は下じゃないかな。何か意味があるのだろうか。
そして、この作品は色々微妙だったけど、結局最後まで微妙だったなー。霊夢魔理沙レミリア、咲夜という主人公格のメンバーが、結局依姫一人に全員あっさりやられた上に、それだけに結構な話数使っているのがなー。依姫の能力が反則じみているとはいえ、こうまで一方的だとなんか心の中に晴れないものが残るというか。紫の理屈もよく分からない。正面からは勝てないから姑息な手を使って勝利宣言してみましたという情けなさしか感じない。霊夢に関しては本気を出していないというか、霊夢自身やる気が出せないでいるという事情はあるみたいだけど。星蓮船でも自分の行動に疑問を持っているような所もあるみたいだし、今後の霊夢の言動はわりと注目している。
まあ、波打ち際で楽しそうにしているレミリアと咲夜、水着姿の霊夢魔理沙を見られたのはよしとしよう。