ファイト一発!充電ちゃん!!

これも何だかんだで最後まで見たな。そして、シリアス展開が出てきてからマシになった珍しい作品。最後の方はそこそこ面白かった。意外だった。ぷらぐの主張とか青臭いんだけど、充電ちゃんというシステムのなんてーかサラリーマンぶりに妙に共感を覚えたというか。
この作品、エロが売りなんだろけど、個人的にはエロが邪魔だった。僕が萌えに重点を置かないなんて、自分で言うのも何だけど珍しい。ついでに、失禁の何がいいのかさっぱり分からない。一騎当千とかクイーンズブレイドにもあったけど、正直汚いだけ。それとも、失禁には何かとてつもない魅力があるのだろうか。そうだとしたら、まだまだ修行が足りないな、僕は。ぶっちゃけ、放送できるかできないかのチキンレースみたいなものにはしゃいでいるだけとしか見えなかった。
ストーリーは謎を残したまま終了。てか、いかにも黒幕っぽい謎の男、台詞が一つもなくまだ高みの見物を続け中で終了とはさすがに予想できなかった。最終回で台詞の一つ二つはあると思ったが。
ついで。劇中劇の魔法少女ラスト。百合エンドって一体何が起こったんだ。