WORKING!! 1話

基本的に先行1話と同じ。やはり、小鳥遊が四月一日にしか見えない、おのれ福山潤。にしても、ぽぷらがえらい可愛いよなあ。1話だから気合が入っていることもあり、細かく動きまくっていたのが大きい。そういや店長、渡辺久美子だったのか、全然気づかなかった。
で、OPが追加されてた。これはいいな。一番最初のところ、テンポに合わせるためにキャラの動きがちょっとせわしないのが気になるぐらい。オーナーが出ていて、山田が出ていないのは、山田登場後にオーナーと絡めるとみた。そして、なずなが思ったより可愛くてびっくり。原作と違って細目でないからかな。いや、原作も可愛いけどね。でも、なずなの出番はどのぐらいあるかなー。たぶん1クールだろうし。