遊戯王5D’s 107話

超笑えた。まず冒頭のブルーノ。絶対フェードインすると思ったよ! そこまでいかなくても変身するし。出るアニメ間違ってるって! ロボットアニメか特撮だって! 猫を避けたの、プラシドとやり合おうとしていた時か! なんかギャグだよな、あれ。プラシドもきっと( ゚д゚)ポカーンとしたに違いない。
で、プラシドがさらに笑える。まさかの変身で人馬一体! 逆関節みたいになっているところがキモかった。アーマード・コアを思い出したよ。ケンタウロスみたいになってかっこ悪くなったヘッド・ロココを思い出した。
いやあ、遊星もビックリしただろうな。あれがDホイール進化だとしたら、遊星たちも面白変形を!? そしてアンモナイトへ。なんか、ホイール・オブ・フォーチュンと合体する元キンを想像すると胸が熱くなるな
しかしホセさん、ようやく自分の機皇帝がきたと思ったら違って超がっかりしただろうな。しかし、かなりのカードが変な世界にあったけど、あれが全部スピードの向こう側のカード? どうでもいいけど、やっぱ石板を見るとガッシュを思い出す。