みつどもえ 7話

うん、今回も面白かった。ただOPのSEはいらない。てか、OPに途中からSEが入ってよくなったことって一度もない気がする。どんな場合でも非難ゴーゴーだったような。誰得なんだろう? あ、でもD・N・ANGELの一部だけは結構好きだったかも。てか、あの漫画ってまだ続いているのかな? 終わったとしたらどうなったか非常に気になる。
まずガチレンジャー初登場回。これはひとはの名台詞「先生は一刻も早く死ぬべきです!」に全てが集約される。ガチレッドとガチピンクの声優がEDになかったということは他キャラクターの声優が兼任ってことか。たぶんレッドが矢部っちでピンクがひとは。
佐藤にパンツを見せろ回。千葉氏はやはりいいキャラだね。「変態でもイケメンならいいのか!」は血涙が出そうだ。
ttp://img.20ch.net/anime/s/anime20ch64517.jpg
……これは(`・ω・´) おがちん、いいなあ。
そして吉岡さんにスポットライトが当たる回。吉岡さん、声を聞いた時金田朋子かと思ったら豊崎愛生だったのね。いや、ケロロ軍曹のラビーに声質がそっくりだったから。
にしても、3話とも勘違いネタだった。ギャグの王道とはいえ、みつどもえは多用しすぎな気がするよなー、やはり。面白いからまだ許せるけど。
それはそうと、個人的には、チャンピオン誌上でサトジュンとのりおのタッグで『ブツレンジャーVSガチレンジャー!』みたいなのをやってほしいなあ。同人誌ならありそうな気はする。あったら読みたい。