あにゃまる探偵 キルミンずぅ 45話

また話が結構進んだ。まあ、残り話数が少ないから進まないと困るんだけどね。
ルミコ先生と牙組カバがまさか付き合ってるとは! 寝耳に水だ。しかもルミたん、ぽぽたんと呼び合うとは。てかルミコ先生、海で生徒の監督しないでいちゃつくのはダメだと思うぞー。てか、かなり問題だ。まあルミコクラスだけじゃないだろうし、他のクラスの先生もいたとしておこう。にしてもケンの「先生、男運なさそうだし」という台詞は、子供が言うことかよと思ったり。
ttp://feb.2chan.net/dec/18/src/1281948658493.jpg
相変わらずモブの子が可愛い。レベルが高いよなー。そして、ガスの影響で中途半端にアニマリアン化してもまったく動じないルミコ先生が素敵だ。
棺が出てきたことや、カノンがリコたちの変身が異質であることに気づいたっぽいこととか、今度どう動くか気になる。
次回予告を見て思ったこと。ケンにもしかしたら今度こそ変身バンクがつくかもしれない。で、カノンはケンについてショックな事があったのかも?