ストライクウィッチーズ2 7話

というわけで、1期に続き問題の7話。最初の方の見せ方も1期を意識していたね。
今回は前回以上に露骨過ぎたのが気になるなー。でもまあ、エイラが笑わせてくれたからよし。まさかのダウジングと、相変わらずのガチなあっち系のヤバさ。そりゃサーニャもあんなので起こされたら怒るわな。怒ったサーニャもまた可愛い。
ペリーヌは相変わらず汚れ役。毎度毎度ロクな目にあっていないのが可哀想だ。とはいえ、今回はある程度は理由はあったかも。ペリーヌの固有能力は雷撃だから、それに惹かれていたのかもなー。とりあえずルッキーニの「虫ー!」って声が毎回可愛かった。
それはそれとして、そろそろハルトマン主役回を見てみたい。1期の7話ぐらいだもんなー。所々で目立つシーンはあるけど。個人的には、1期のヒッチハイクが一番輝いていた。