週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、ここまで一方的にやられているということは、御堂筋はまだ何か隠し玉を持っているんだろうなあ。
範馬刃牙、話が進まないなあ。そしてボクシングはいい加減にしてくれ。どんな相手でも烈がどうせ瞬殺するだろうし。
キガタガキタ! 何となく準レギュラーになりそうだな、あの女。パンツ見せたんだから協力しなさいとか強かだし。
ハミドル、いつも以上にハミでているようでも、修正されてたらかえってハミでていない、不思議。
聖闘士星矢、成長させるためにわざと悪役になりきるという王道。でも熱いなー、うん。
釣り屋ナガレ、最近全然釣り屋してないよなー。それはそれとして、いかに釣りでエロを見せようと努力しているけど、いかんせん身体の表現が全体的につるつるしているからエロくないという。