もっとToLOVEる―とらぶる― 10話

28、セリーヌの花粉効果が判明する回。校長は相変わらず自由だよなー。いまだにマスコミざたになっていないあたり、実は家系が相当の実力者とみた。
29、里紗誘惑回。リトがヘタレじゃなかったら、あのまま続行→実は初めて、という王道エロゲーパターンに、とか考える僕は間違いなくエロゲー脳。
30、真夜中のデートメール。美柑のパンツの見せ方が笑えた。ワカメちゃんを思い出してしまった。いや、ワカメちゃんほど露骨じゃないけど。
次回はあの伝説回か、楽しみだ。
にしても、ジャンプSQで連載復活してから、エロさがマックスゲージを振り切りすぎて少々心配。てか、やりすぎな気がする。例の石原都知事のこともあるし、微妙な時期になんだかなー。個人的には、むしろ18禁まで振りきって、18禁単行本として出してほしいんだが。