お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話

相変わらず登場人物の変態度がステキだ。今回はAGE探検隊に焦点が当てられたわけだが、ぬいぐるみでした告白に、俺は猫でした、俺は木の股で。へ、変態だー!!(AA略 戦隊ものの女幹部とかは理解できるが。そういやエイについて知ったのはいつだったかなー。昔、何かの漫画で見たような気がするけど自信ない。
秋葉原かー。自分にとってはありがたみはまったくないけど、30分以内の場所に住んでいない&電車代の出費も痛い学生、ならやはり憧れの場所となるかもしれないなー。地方に住むオタクたちにとってはどういう場所なんだろ。リアルな思いを知りたいところ。
秋葉原には確かにメイドがそこら辺にうろついているけど、正直三次元じゃ萌えないんだよなあ。TVとかで見る「萌え萌えきゅーん」とかやられたら、いたたまれなくなって逃げ出すかもしれん。やっぱ二次元最高だろ。真ん中の子が特によかった。八重歯は三次元だとマイナス要素だが、二次元だとプラス要素になるんだよなあ。
で、気になったのはメイドたちをはべらせているシーン。まるでキャバクラ。今のメイド喫茶ってあんなこともできるの? ちなみに、僕はキャバクラ苦手です。普通の女性向けの話題なんてねーよ。「ちゅ、中東情勢がとても気になりますね」とか言ったらきっとドン引き。てか、キャバクラとか高いし。金の無駄遣いすぎる。そんなのに使うなら貯金する。
しかし、いろはがすっかり影が薄くなってしまって……。