アスタロッテのおもちゃ 5話

( ;∀;)イイハナシダナー
と思えるのが怖い。設定はかなり無茶苦茶というか、倫理的にどうなのよ、のオンパレードなのに。

・主人公?の直哉は、13歳or12歳のときに、ロッテの母メルチェリーダと出会い、おそらく流されるまま筆おろし。たぶん1回限りだが、そこでメルチェリーダは明日葉を身ごもる。
・そのことを知らずに、メルチェリーダの種違いの娘ロッテは、直哉をハーレム候補生とする。母娘どんぶりかよ。
サキュバスの性質か資質が子供に100%受け継がれるとか1話で言ってたから、明日葉も目覚めていないだけでサキュバスの可能性濃厚。明日葉も精液摂取しないと餓死する体質になるかもしれない。ここで直哉が絡んだらどうなることやら。

ここら辺の設定のアレさをのぞけば、ゴールデンタイムに流してもいいハートフルアニメなんだが。ちょっと展開がくさすぎではあるが。

女装が超似合ってた直哉。アニメでは描写はまだだがなんか武術もできるらしいし、ますますハヤテだ。
にしても、明日葉はしっかりしてるなあ。まるで、幼き頃のなのはさんみたいだ、声も田村ゆかりだし。それに妙な元気さもいいよね。「よろこんでー!」とか可愛かったけど、意味分かってんのかよ。分かってそうで怖い。でも、こんないい子も、きっと成長したら「ちょっと頭を冷やそうか」とか言い出すんだろうな。