『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!

ttp://otanews.livedoor.biz/archives/51782489.html
なんか正気の沙汰じゃないなあ。限定にするからよくないんだよ。人気あるんだし、数を揃えてもいいだろうに。
とか一瞬思ったけど、限定だからこそ買占めるぐらい大量に買う層が出てくるわけで、一定の利益をきちんと確保できるようになるわけだから限定にしないわけないか。
そしてどうせヤフオクとかに並びまくるんだろうな。でも、そういうのって高い値がつくのは最初だけであとは値崩れする一方だと思うんだけど、労力とリスクに見合った利益が得られるのかな?