あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 7話

あなるが可愛すぎ。
もうゆきあつることはほぼ関係が修復している感が。引っ張らないのはありがたい。まあ、話数的に引っ張れないけど。
ということは、ラスボスはめんまママっぽいな。そして、花火が当たりっぽい。
めんまママもめんまがらみで色々後悔しているところはあるだろうし、めんまママも含めてめんまとのしがらみを清算することで、皆が前に歩きだせるという感じではある。
話の規模としては小ぢんまりとしているけど、このままいけば、設定のファンタジーぶりと相反してうまくまとまった青春群像劇の佳作になりそう。

にしても、佳作ってどうしても大したことないイメージがあるよね。応募作品とかのあと一歩で賞みたいなイメージが強すぎるから。本来は結構な褒め言葉なのに。