遊戯王ZEXAL 10話

面白かった。
シャークが一皮むけてたな。てか、遊星が常勝街道一直線だったので、ここまでまともにやって完膚なきまでに負ける主人公ってのも久しぶりな気がする。てか、ある意味初めてかも。あっさりナンバーズを使って敗れるあたりがなんとも。てか、本当にあっさり使ったよなー。そして、委員長がうざい。
ナンバーズ相手でなければナンバーズが奪われないことが幸いしたか。そして、次回はまさかのタッグバトル。ここはリバイスドラゴンを召喚してもらいたいところ。
にしても、ほとんど旧カードって出ないよね。死者蘇生とサイクロン以外でこれまで使われたっけ? てか、サイクロンがあるのか。仕込みサイクロンとは一体何だったのか。