アスタロッテのおもちゃ 最終話

イイハナシダナー
ご都合主義的展開が気になったものの、「俺たちって普通のハッピーエンドは作らないぜ、何せプロだから」みたいな勘違いがない、真っ向からのハッピーEDだったのは非常によかった。実にハートフル。幼女相手にちゅーちゅーとかハーレムとかの上辺だけの危うさなんてどうでもいい、まさに全年齢対象といえるアニメだった。ぶっちゃけ文部科学省推薦アニメとかになってもおかしくないと思う。大きなテーマの一つが家族愛だし。
今期アニメの中でベスト3に入るデキ。個人的には1位タイバニ(2クールだからまだ完結してないけど)、2位アスタロッテ、3位あの花。
そして、何気にロッテのあざ、今度は大人になる前兆のやつだったな。ここからが面白そうなのに、終わってしまうのが残念。