ロウきゅーぶ! 12話(最終話)

綺麗に終わったな。作画が一部あれだったのは、最後の方に力を回したのだろう。
試合の方は、ありがちだが無難な幕引き。とはいえ、シリーズを通じてサキが若干不遇だったなあ。ポジションは昴と同じポイントガードで、司令塔という重要な役割を担っているのに、アニメ的にはそういった裏方的な役っていまいち目立たないんだよなあ。でも、次回予告はサキのお好み焼き予告が一番面白かったYO!
それにしても、昴はどう見ても女バスメンバーと個人デートしていたが、色々問題だろ。結局、昴自身がバスケをするシーンがほとんどなかったのが不満だなあ。原作には昴が成長するシーンもあるみたいだし。2期こないかなー。