UN-GO 1話

アゴすげえ! カイジやアカギに迫れる。てか、顔が全体的に細長いんだよな。魚を正面から見ているようだ。
推理物? それで何でも一つ答えさせる特殊能力はアレだが、質問自体は敗戦探偵が設定しているし、その時点でもう推理をしていて犯人の目星がついているからこそ質問することができるんだろうし、卑怯とは思わなかったな。むしろ、なぜそういう質問にしたのか、と、それに対する相手の答えが重要なわけで。

とはいえ、全体的にかなり微妙だった。1話切りを考えるレベルだが、因果のキャラを見定めてからにしよう。面白げだったら見続ける。
あ、それとパーティー会場の廊下で一瞬ミクが映ってたね。背中で身体半分見切れた瞬間すぐシーンチェンジしたから、視聴していた時はまったく気付かなかった。