カードファイト!! ヴァンガード 64話

まさかの惑星クレイン実在。まるでカードゲームアニメのようだ。
サイクオリアはどんなやばい力かと思ったら、代理戦争みたいな感じ? いや、実際内乱しているみたいだしな。お前ら、そんな場合じゃないだろと。それはそれとして、円卓会議におけるインビジブルさんの存在感が圧倒的だった。
で、サイクオリアの力を得た人間が先導者と呼ばれ、アイチの苗字が先導という、うーむ。

次回、最終回のタイトルの双剣。つまり、光と闇が合わさり最強に見えるってやつですな。冗談はさておき、両陣営が協力して敵と立ち向かうという、ある意味当たり前な選択を示すという流れか。
で、2期は惑星クレイン編とかなるのだろうか。