仮面ライダーフォーゼ 28話

蟹さーん!? 校長が小者ぶりを発揮。ヴァルゴもきっと蟹を鬱陶しいと思っていただろうし、騙されたふりをしてダークネビュラ送りにしたと思ったり。それにしても校長は、12使徒に失敗は許されないって、あんたも人のこと言えないような。

で、メテオストーム。変身の機械音声がなんかテンション高くて変な感じだった。そして、棒術リミットブレイクかと思いきや、まさかのベイブレード。ちっちゃくてとてつもなく地味だった。で、甲羅粉砕ではなく、弱そうな足を斬るという鬼畜ぶり。昆虫の足をもぐかのような非道プレイで驚いたよ。で、やられるときに律儀に「おあとがよろしいようで」。外道だったが、面白いキャラではあったなあ。