アマガミSS+ plus 13話 最終話

なんというサービス回。ストーリーはないが、こういうオマケ話は面白いね。オチが、変態紳士である橘さんの特徴をうまく生かしていてなかなかよかった。変態紳士と視聴者から慕われている橘さんだからこそ、このオチは予想以上にハマったな。
あと、スト子と田中さんのペアに笑った。ラブリーペアもそうだけど、声優が同じキャラのやりとりは見る方としては微妙な緊張感があるよね。
そして、みゃーが相変わらず可愛い。

前作で綺麗にまとまっていたのに、今作も頑張った作品だと思う。前後編で1人ずつ片付けていくのは、最初は無理だと思ったが、結構なんとかなるんだなあ。

話は変わるけど、トゥルーラブストーリー2をリメイクしてほしいんだよなあ。あれは名作。攻略スケジュールがかつかつすぎるのだけ難点だが。