仮面ライダーフォーゼ 37話

テスト3枚すかし、あれって透かすと白い部分が「星」って文字に見えるのね。誰かが画像に赤でなぞって分かりやすくした画像をアップしていたからようやく分かったけど、普通に見ていたら意味が分かる人少ないんじゃないかなあ。

JAXA内の試験は宇宙兄弟(まだアニメでは未放映の部分だが)を思い出した。あの千羽鶴、スタッフ総出で折ったのだろうか。
アクエリアスのキレ演技がうまいと思った。……流星の壊れ方は「ないわー」って感じだったが。ホワチャー! アクエリアス、自分の思い通りにならないとすぐイライラするみたいだし、これは試験通らないな。宇宙兄弟のあいつを思い出した。で、宇宙兄弟のおかげで今回のユウキのパーツ隠し疑惑が何かすぐ分かってしまった。グリーンカードで間違いない。ユウキのバッグ?の中に「パーツをひとつ隠しなさい。このカードについては誰にも知られないようにすること」とか指令書が入っていたんだろう。

アクエリアスは再生能力かー。水だし、普通に考えたら氷かなあ。で、生徒会副長は名前がアナグラムでタウラスってことだから牡牛座決定かねえ。