遊戯王ZEXAL 65話

黄金鼠とテラバイトさんが出たことに驚いた。もはやギャグ。黄金鼠さんはいいところなかったし。いやもう、現在進行形でテラバイトさんの場違いぶりが笑える。まあ、銀河的なお母さんが出なくてよかった。まあフェイカーが観客の前に普通に大画面で出たりとか強引なところもあったけど、なんだかんだでナンバーズの召喚合戦は結構燃えた。観客からしたら、準決勝で突如存在が明らかになったナンバーズというわけがわからないけど強そうなカード、しかもハートバーニングな人が「選ばれし者が持てる」とか煽っているナ
バーズを複数持っている二人をどう見ているかが気になる。今回のトロン編が終わったら、遊馬への皆の視線も変わるのだろうか。

まあ、ゼアルに変身するみたいだし、皆の前で自分自身がオーバーレイとかしてたら大事件だよな。フェイカー戦にすぐもつれこみそうな気もするし、最終的に一般人の記憶がなくなる可能性の方が高いけど。