輪廻のラグランジェ season2 11話

え? えええ?
とりあえず、グーパン一撃でやられて手錠かけられているモイドさんが、ものすごいしょぼくれた犯罪者っぽくて笑った。黄色さんへの物言いもなんかストーカーっぽかったし。あのメモリアっぽいのは自分で描いたってこと? でも、長生きしてるしメモリアっぽいの光っていた気がするし、なんかの技術力はあったのだろうか。しかし、やっぱりあの頬の腫れ具合としょぼくれた雰囲気が笑えた。
そして、最終決戦前、そのラスボスの目の前でロボから降りてご飯を食べる三人組。すごいシュールな画だった。ラン兄、空気が読める男だ。
最後の決め技がジャーマンスープレックスだったのは制作陣の自虐だろうか?