超速変形ジャイロゼッター 8話

サトリが想像以上に残念な子だ。とはいえ、占いに頼っているように見えて、途中途中で占いによる目的物が実際にあったから実は霊的な力を持っていたりするんだろうか。
それはそれとして、今回はりんねが絶好調だったな。TVにわずかに映ったのも含めればイナバウアー3回。にしても、イナバウアーってのをキャラの個性にしたあたり、設定を考えた人のセンスがよく分からない。
にしても、ジャイロゼッターが簡単にハッキングされるってかなりやばいんじゃ。今回のデータを元に、スパイにハッキング装置?をつけさせて一斉に操るとかも簡単にできそうだ。偽ハルカのときも思ったがセキュリティーがザルだよなあ。

まあ、今回は新しいオペレーターがテンプレツンデレ可愛いってのがすべてか。まさかのテンプレだよ。前回がサトリ初登場だったのに実質ハルカ回だったから、今回こそサトリ回と思いきや新オペ子回という。サトリの明日はどっちだ。
そして、次回予告にOPを歌っている近藤真彦が登場していたのがすべてをもっていった。