僕は友達が少ないNEXT 11話

え!? なんだって!?
どうすんだよ、これ。小鷹って9話までは皆のことを考えられるし、常識はあるし、面倒見もいい好青年って感じだったのに、なんかもう一気に株が暴落したなあ。
星奈もあんな場所でいきなりなんてことを言い出すんだ、小鷹がOKしてもしなくても隣人部が崩壊しかねない。まあ、だからこそ小鷹も強引な手段で逃げるしかなかったんだろうが、せめて返事を後にするとか……いや、すでに皆の前で告白された以上、返事をすることを約束してしまったら崩壊が今か後かの違いでしかないもんなあ。
とまあ、多少小鷹に同情の余地はあるが、やっぱこれはないわあ。ぜひ各声優の感想を聞きたいところ。

それにしても、赤毛の生徒会書記は不憫可愛いな。あと、今回は最後の方でおろおろしている夜空が可愛かった。
理科はもちろん可愛い。やおい穴の存在を信じていたあたり、意外に男を知らない純情さを見せるあたりがあざとい。