銀河機攻隊マジェスティックプリンス 16話

次回への布石回って感じだから、あまり言うことなし。ケイが可愛かったが、テオーリアとの会食にテンション高くするイズルにアドバイスするってあたりは複雑だっただろうなー、ぐらいか。イズルの女の子と二人でご飯は初めて、みたいなことを言ってたけど、以前ケイとケーキ食べたじゃん。ケイがそこらへんで沈むかと思って焦った。まあ、イズルとしてはケイたちは家族って気持ちが強いんだろうなあ。
イズル再検査かあ。テオーリアが何か言いかけてたし、防衛戦で何か起こりそうだ。で、今回クローズアップされていたアサギが覚醒しそうな予感。それにしても、なんだかんだでアサギは皆から頼られているな。