ダンボール戦機WARS 22話

新OP、なんかかっこいい雰囲気を感じるが効果音が大きすぎてよく分からない。効果音なしで聞いてみたい。
今回もまた情報筒抜け。サクヤがいなければダメだったな。まさか新機体、一から組み上げるとは思わなかったよ。てか、メカニックの重要性がここまで高いロボアニメも珍しい気がする。そして、とにもかくにもドットブラスライザーがかっこよすぎた。ラグナロクフェイズへの変形が気合入ってたなあ。
最後、相手もオーバーロードで対抗するのかと思ったら撤退したのは驚いた。まあ、あれだけ機体が傷ついていたら、手の内見せずに撤退するのが賢いか。
ドットフェイサーはどうなるんだろ。ストライク→ストライクルージュみたいに改装されて女性パイロットの誰かに割譲されるのかな。