仮面ライダー鎧武 7話

バロンさん、いつもテンパった感じでかっこよさげなことを言っている割にあっさり敗退。次回はマンゴーで何かしら活躍しそうだけど、うーん。まあ、メロンが思ったより小物感を出し始めているから、
とにもかくにも、スイカの移動方法がインパクトあったな。バイクを出してどうやって乗るかと思ったらまさかの転がりながらの移動。
さて、グリドンさんとマツボックリはロックシードを奪われたわけだけど、また懲りずにどっかから同じものを入手するのかな? あと、他のライダーと同じロックシードを使ったらどういう風に変身するのかは気になる。鎧武と龍玄は同チームなんだし、融通しあえると思うんだけどなあ。
個人的には、ブラーボの「プロは厳然としてプロ。それ以外の適当な奴らはでしゃばるな」ってのは、メッセージ性的になんてーか色々と含むものを感じたり。