未確認で進行形 12話(最終話)

最終回らしい最終回というか、非常に綺麗に終わって視聴後の余韻がよかった。
終始安定していいデキだったな、このアニメ。今期の中では一番だったかもしれない。あとは、鬼灯、生徒会、ノブナガンあたり。
うーん、なんというか、小紅が最近のヒロインとしてはちょっとだけ変わったタイプってのが印象的だったかな。非常識な能力を持ったキャラクターたちがいる中で、平凡で家事が得意。口調がちょっとだけ男っぽいあたりがまた新鮮というか。人の良さ的なものは、ゆるゆりのあかりをちょっとだけ彷彿させたり。
白夜が一途で小紅しか見ていないのもよかった。この二人の初々しいカップルぶりが、王道のラブコメを演出していたのも安定していた要因かな。
紅緒は時々うざいことがありながらも、いい意味でシリアスブレイカーなところがあり、この作品全体の雰囲気をうまく調整していた感じ。
そして、何より真白が終始可愛かった。ある意味真の主人公と言えたかもしれない。動作の一つ一つが可愛かったし、そしてそれを支えていた作画力。スタッフたちの尽力を感じた。