ご注文はうさぎですか? 12話(最終話)

ついに終わってしまったなあ。終わった直後の、チノ父鼻歌CMのインパクトがでかすぎるのは何とかならなかっただろうか。
というわけで今期の日常アニメ担当。何だかんだで安定して面白かったな。日常系としては若干あざとい萌えがあったものの、それはそれでよし。今回の看病シーンとか薬を飲めなくて口移しで飲ませるとかいうシチュエーションを普通に想像した自分はアレだ、相当ダメな人だ。
それにしても、薬は隣の家の人にもらうとかじゃダメだったのかな? 仕事が忙しすぎて近所づきあいできていないとか? もしくは、近隣の家は皆店舗のみで住居兼店になっていなくて人がいなかったとか。
1クールかけてチノがココアにデレたな。実に微笑ましかった。これでおしまいなのが実に寂しい。