ガンダムビルドファイターズトライ 16話

トライオン3かっこいいな。ZZっぽさをところどころに残しているのがいい。ただ、これって他の二人はただいるだけじゃね? いいの? それとも、あのロケットパンチとか担当機が操縦していたりするのだろうか。
会場が唖然としていたとき、前作でセイがガンプラは自由とか言ってたしとか思っていたら、メイジンがその台詞を言って笑った。あと、合体したらもっと「うおおおお!」って喝采が出てもいいと思うんだ。
杉田チームはまさかのヴェイガン。AGEいいのかよと思ったら、出すのはやはり苦労したらしい。大人の事情は大変だね。
今回印象に残ったのはニンジャチーム。負けたけどかっこよかった。
さて、シアが圧倒的だったわけだけど、フミナが勝つビジョンが見えない。でもまあ、次回はまた分断されるようだから、フミナの機転で勝利してシアがフミナを意識するという展開になりそうだな。