パンチライン 1話

えー……、何これ? パンチラ(というかパンモロ)で鼻血って、コロコロコミックとかじゃないんだから。パンチラを短期間で連続して見たら世界が滅亡というとんでも設定をぶちあげたいんだろうけど、パンツ程度でいちいち興奮されても冷めるんだよなあ。
そして、ものすごくゲーム的だ。一定期間内にパンツを二度見たらゲームオーバー。死んで覚えるタイプのノベルゲーム。で、途中でしっかりと念動力を育てておくことで、パンツを避けられる箇所が出てくるとかそんな感じか。
OPは途中で「これヒャダインだろ」と思ったら本当にヒャダインだった。やっぱヒャダインの歌は好きだ。そして、音楽が小室哲哉なのね。何やってんのよ。
どうでもいいけど、グループ魂のパンチラオブジョイトイ