ハロー!!きんいろモザイク 5話

一番印象に残ったのはアリスのドラムロール、次に金に目が眩んだアリス、そしてわらしべ長者に悟るアリス。
って、アリスばっかだな。2期はアリスのゲスな部分が出たり可愛い部分が出たり大活躍だ。その分、しのとカレンがおとなしくなっている印象。似たようなことを前回あたりに書いたような気がする。
 まあこれは、しのは金髪が絡まないとおとなしくて、同じクラスのカレンはクッシー先生と絡むから必然的にしのの狂気が出づらくなったって感じだな。今回のようなドレスを外に着ていく神経は狂気としか言えないが。で、アリスはしのと離れたことでフリーダムになっていくと。クラスメートとなった陽子はなんだかんだで常識人だし。