六花の勇者 12話(最終話)

色々あったけど、ゴルドフが可哀想すぎた。体育座りとかあまりに可哀想すぎて笑いがこみあげ、いやいや、涙を禁じ得ないな(`・ω・´)
で、姫様のたった50万人発言。世界の人口がどれだけか分からないけど、それなりに多い人数だろうなあ。ただ、それで恒久的な平和が約束されるなら選択肢としてはありだけど、現状お花畑にしか見えない。何か裏付けがあるなら別だけど。
まあ、今回はフレミーのヒロインぶりがすべてだな。ツンを忘れないでちょっとだけデレを見せてくれるのは最高ですな。
そして、まさかの七人目追加入りましたー。えー、これはどうなるんだ。追加はたぶん七人目じゃないからモーラがまた怪しくなるけど、やっぱ実は主人公のアドレットってのが本命だな。次点がヒロインのフレミー。大穴はハンス。モーラは怪しすぎてきっと違う。
12話かけて原作一巻のみかあ。まあ、いい判断だと思う。これを半分ぐらいに圧縮されたらわけわかめになっていただろうし。ただ、2期があるとは思えない。続きを見たかったら原作を買うしかないんかな。