無彩限のファントム・ワールド 5話

くるみがナチュラルに戦闘に参加したことに驚いた。てか、クマつえー。たぶん、タイマンで今回のファントムを倒せる。クマの人形で巨大化というと、どうしてもウィッチクラフトワークスの妹を思い出すな。そういや、人形を操る能力者は結構いるけど、小さいのを巨大化させるのって他に思い浮かばないかも。
今回は、とにもかくにも最後の小糸が可愛かったに尽きる。お話の方は、まあ、うん、普通だねとしか。なんかファントム戦って命に関わるような気がしてきたけど、そんな戦いに小学生をしれっと巻き込む舞はわりと鬼畜。
そして、マルコシアスがあんな外見で強くてびっくりだ。いつの間にかしっかり調教したのか晴彦の命令をきちんと聞くし。
で、最後のクマのアップが若干不穏だ。次回はくるみ回らしいから、そこでクマの秘密が分かるかも?