ばくおん!! 2話

何気に面白いよね、このアニメ。バイク宣伝を期待するなら、どうにかしてニコ動を最新話無料にすべきだったと思う。ニコ動の再生数は円盤の売上にまったく寄与していないけど、話題性についてはある程度貢献していると思うんだ。
バイクについてはほとんど知らないけど、こち亀の影響でホンダは知ってた。あと、たぶんこち亀だと思うけど、カタナやカブってのも名前だけは知っているという感じだな。
しかしまあ、バイクよりも凛のわがままボディの方に目がいっちゃうよね!
ところで、バイクの教習所ってひょっとして路上教習なしだったりするんだろうか。車の話になるけど、路上教習って初めての時は緊張するよね。教習所って狭いから、時速40kmぐらいでも速く感じていたのが、外へ出たら40kmの遅さに愕然としたっけ。検定試験のときは目の前にキャリアカーが走っていて大変だった思い出。故障した車とかを運ぶあの長いトラックみたいなやつ。