プリパラ 140話(最終話)

約3年続いた本作品もいよいよ最終回。本筋は先週終わったので、今回はおまけ&次回作への布石といった感じ。
ファルルがついに、一回だけとはいえプリパラの外へ。ずっと見続けてきた身としては感慨深いものがあった。ガァルルも忘れられてなくてよかった。
ジュリィがプリパラチケット配達員になったってのはなるほどと思った。てか、ジュリィがなる前はどうやってたんだろ、あれ。不思議な力で毎度送られていたみたいだけど。
そして、らぁらへの唐突な転向指令。次回作の主人公にプリパラチケットが配られたシーンもあったし、いよいよ来週の新作が始まるなあと。ドロレオやガルマゲドン好きだったけど、はたして出番があるかどうか。まあ、アイカツが世代交代したように、プリパラも世代交代の時期に来たというわけだけど、やっぱ寂しいな(´・ω・`)