宝石の国 4話

なめくじの声がえらい可愛いとか思っていたら、貴重なおっぱい要員に変身までするとは。しかし、騙して悪いがに。てか、人質を交渉として使えるとか、月人とコミュニケーションがとれるってことだよな。宝石襲撃のときは機械人形みたいな感じだけど、もしかしてあれは使い魔的なもので、月には本物の月人がいたりするのだろうか。
人間結構しぶとかったんだな。どのぐらいの年月たったか分からないが、宝石人とヒディアーズもといなめくじ、そして月人の三つに分かれたと。骨と肉と魂かあ。
それはそれとして、冒頭のあれを見るに、先生は月人と関わりが深そうだ。うーむ、これからの展開が非常に気になる。実は先生こそ本物の月人とか? それも相当位の高い、もしくは最後の生き残り。いや、魂と骨が結合した新人類なのかもしれない。不死っぽいから肉要素はなさそう。