かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 1話

ついにアニメ化したか。これ面白いよね、恋愛頭脳戦っていうサブタイトルは早々にどっかに消えて作者も「すんません」って感じだったけど
……ただ1話は正直失敗という感じだな。まさかの鈴木雅之は歌うまいんだけど失敗でしょ。そしてナレーションもくどい。中間管理職トネガワと同じ失敗をしているというか、ナレーションを目立たせるような作品じゃないだろうと。ヒナまつりのアニメ化は本当にうまかったなあと思い知らされた。
とにかくあれだ、原作は面白いんだよ。書記の藤原が一番面白い。一番フリーダムだけど、ある意味会長のポンコツのせいで一番苦労している人でもある。藤原コーチ回はどれだけやるだろう。5,6回あるよね。あのシリーズが一番好き。「><モオオオオオ」