2020デッキ2個目 チャンドラエレメンタルデッキが思ったより強い

2020ではチャンドラが顔でPWとしてアンコモン、レア、神話レアの3種類カードがある
レアがエレメンタルの速攻クリーチャーを召喚してアンコモンで強化できたりするので、ついでとばかりにエレメンタルクリーチャーを多めに入れたデッキを作ってみた



適当に作った感がものすごくあるが、結構強くてビックリした
レアチャンドラの1/1速攻2体召喚→アンコモンチャンドラでそれぞれパワー+2の流れが非常に強い。このパワー+2はターン終了時までの効果だから、ティロナーリの召喚士と合わせれば面白いかも、自分は持ってないが

アンコモンチャンドラが赤2マナ追加したり2点ダメージ与えられるのも使い勝手がいい
そしてチャンドラPWがいるとチャンドラの勝利が5点ダメージなるのが強い。アンコモンチャンドラと合わせれば火力でニッサを倒しきれる

はびこる精霊も1枚持っているから入れたいんだけど何と入れ替えるべきか……火炎猫1枚と交換かなあ?