胃腸が弱い人へ

自分は胃腸が弱くてよく下痢になるんだよね
特にこの夏は体力が落ちているのか状態がひどくて大抵のものを食べてもすぐ下痢になる。栄養をつけようと思って脂身の少ない赤身肉をよく焼いてゆっくり食べてもダメで、栄養をほとんど吸収できないでますます体力が落ちるいたいな

粥、豆腐、白身魚、野菜多めの鍋などである程度は解決したけどちょっと油断すると下痢になる

あまりにひどいんで内科に行って人生初の整腸剤をもらった。今までは下痢になったら正露丸ってだけだった

そしてこれが劇的に効果があった。今夏の苦しみは何だったのかとばかりの快便生活

ちなみに宮入菌とかいうのが入っているミヤBM錠。調べてみたら市販薬でも強ミヤリサン錠というのがあるようだ。Amazonでも売っている

もし胃腸が弱くて悩んでいる人がいたら試してみてはどうだろうか