ダークソウル3 2時間で挫折

大人気のゲームだからセールってことで買ってみたダークソウル3
実はプレイ動画見たことないからまったく内容を知らない。

とりあえず騎士で始めてグンタを5,6回目で倒したところまではよかったんだけど、とにかくプレイ中に突然コントローラーがきかなくなることが多発。他のゲームだとこんなことなかったんだけどなあ……。何度か抜き差ししたりして最初はいいんだけど戦闘中に突然何も反応しなくなってそのままやられたりとか。

2時間プレイしてしまったんで返金できるかどうか微妙だったが(基本的には2時間未満が条件)返金が通った。

まあ突然コントローラーがきかなくなる現象がなくても、雑魚が強すぎてやられるたびにまたその強い雑魚が復活するのに心が折れたからどちらにしろ返金手続きしていただろうなあ。

これが人気ゲームってことはプレイヤーのほとんとはクリアしたってことなんかな。皆うまいなあ……。
アクションが苦手な自分はお呼びでなかった。