少年チャンピオン

刃牙、今更烈の強さを見せつけなくても……。
ギャンブルフィッシュ、最終回。意外に綺麗にまとまった。終わらせ方としては悪くないと思う。しかし、本当に途中からグダグダな作品だった。杜夢の電気椅子対策は荒唐無稽すぎて逆によかったけど。アヴィはいいキャラだったけど、ああいうアクの強いキャラは直接対決が多くなると白けてくるんだよなあ。アヴィとエロ頼りだったのがどうにも。
釣り屋ナガレ、まさかの釣り学校登場。そういや10年ぐらい前だっけ、グラインダーなんちゃらとかいう釣りアニメやてたよね。アニメ終了後に釣りコーナーがあって、変な兄ちゃんが「フィーッシュ!」って叫びながら釣ってたのが妙に面白かった。
どうでもいいけど、ギャンブルフィッシュとかナガレとかはみどるとか見ていると、乳首を出す少年サンデーが無法に思えてきた。
弱虫ペダル、あの平目顔は正直いらないなあ。水を差しているようにしか思えない。ひっかきまわし役が欲しいんだろうけど。他の人はどう感じているのかな?
ハンザスカイ、部活に前のめりになっている半座は嫌いじゃない。不器用なまっすぐさも嫌いじゃない。しかし、何か一つ物足りない気がするのはどうしてだろう。物語になんか立体感がない。わけわからないコメントですみません。
イカ娘、浴衣がいいねえ。もっと色々な服を着せてほしいところ。
ALは、なんか恐竜を登場キャラクターにしたヤクザの抗争物語にしか見えない……。
星矢、カーチャンはあの胡散臭い夫にひどい裏切られ方をしそうだ。