銀河機攻隊マジェスティックプリンス 20話

冒頭の遺体のない棺が地味にダメージでかい。
そして、色々な情報が一気に明らかになったな。かなり初期に予想されていたけど、テオーリアがイズルの遺伝子上の母か。そして、司令が遺伝子上の父と。試験管ベイビーってやつだろうな。
で、アサギは父が司令で母は不明。アサギにはウルガル人の遺伝子が使われていないってことかな。あ、司令が以前アサギに教官にならないかと誘ったのは、もしかしたら遺伝子上の息子を死地から遠ざけたいという思いもあったりしたのだろうか。
タマキはたぶんダニールが遺伝子上の父。イズルがテオーリアに惹かれているのと同じ理由だったって感じで。
残念5全員が兄妹ってわけではなさそうだけど、ケイの母がテオーリア、もしくは父が司令だったら、ケイは報われないなあ。
でもまあ、そんなことを言っている場合じゃないけど。イズルが本格的にやばくなってきたというか、イズルが死亡する展開も結構現実味を帯びてきた気がするのが怖い。