夜ノヤッターマン 11話

えー……大方の予想通り、ドクロベエの個人的復讐だったか。ヤッターマンがいない時代に勝利をおさめたのかと思っていたが、最終的にヤッターマンに勝ったって、それを公式にしていいのだろうか。もしかしたら、新旧ヤッターマンより後の世代のヤッターマンなのかもしれないが。
にしても、中盤の話はほとんどいらなかったよなあ。ここまでの話を5話か6話まででやるべきだった。たぶん次回が最終回でしょ? どう終わらせる気なんだろう。レパードたちが今度は真のヤッターマンとしてドクロベエと戦うことになり、「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない」の台詞で締めて、俺たちの戦いはこれからだ! で終わりそうで怖い。