週刊少年チャンピオン

悪徒、個人的にそろそろ限界というか、つまらん。
弱虫ペダル、ほんの少しだけアイシールド21を思い出したりしながら今まで読んできているけど、うーむ、あmだ主人公がいまいち好きになれないのがなー。でも、まだこれからの展開次第か。
PUNISHER、なんていうか、サドジュンの才能を改めて認識したというか。うまくは言えないけど、カッツとアルト、ミルキィの掛け合いが実に絶妙というか。正直前回の引きからしたら、なんていうかありがちなつまらない展開になるんじゃないかという危惧があったんだけど、それを吹き飛ばすような小気味いいリズムのネームだった。
Dämons、ヘイト、見た目より数値が上がっていないって、何かに目覚めたか?
範馬刃牙、ピクル、トラックを捕食。はできないだろうから、トラックの積荷かな?
侵略!イカ娘、本当に小学校に行きやがった。ゲッソリやつれる擬音がゲソッっていうのが、まんますぎて逆に面白かった。
ギャンブルフィッシュ、ミカΣ (゚Д゚;) ミカのデレぶりに驚愕を受けたが、それ以上に「胞子でもまいていなさい」というキノコの扱いの悪さに涙した。
聖闘士星矢、神衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
鉄鍋のジャンR、うまいものを作って当然か。
サナギさん、け、掲載位置が……! 最近ネタに限界が見られているからなー。誰も踏んでいない場所を踏みつける様子にちょっと萌えた。
ヤンキーフィギュア、新展開か終了への序章か。前者であることを希望しつつ、次回を待とう。